新日本プロレス

【しっとりTシャツ】辻陽太のCHANELの香水のせいだよ【トぶぞ?】

今年のベストバウトとの呼び声の高い、ベストオブスーパージュニア27の優勝決定戦の高橋ヒロムVSエル・デスペラード。

ジュニア史上に残る感動の名勝負となった試合だが、実は少しだけほっこり?するようなおまけエピソードがあるので紹介したい。

隠す必要なんてない。全てをさらけ出したならず者。

ヒロムに破かれたマスクを自ら全て剥ぎ取って、素顔で戦ったエル・デスペラード。

そこからはなりふり構わずにヒロムとの打ち合い、魂のぶつかり合いでお互いしのぎを削った。

最後はヒロムのTIMEBOMBⅡでマットに沈んだエル・デスペラード。

すべてを出し切り、大の字で横たわる二人。

デスペラードには顔を隠す余力すら残っていなかった。

ワールドのカメラがデスペラードの素顔を映すが、レッドシューズ海野レフェリーが素顔が映さらないように手でさえぎってくれた。

そのあとすぐTシャツがデスペラードの顔にかけられて素顔を隠した。

それは辻陽太のTシャツだった。

セコンドの辻陽太の上半身が裸だったので、デスペラードの顔にかけられたTシャツは辻陽太が着ていたものだったのだろう。

さすが気の利いた心優しいヤングライオン。

ところがしばらく辻のTシャツで顔を隠していたデスペラードだったが、リングから降りる際にはTシャツを放り投げて、堂々と素顔をさらしたままリングをあとにしていった。

今さら隠す必要などないと言わんばかりの堂々とした姿に、惜しみない拍手がエル・デスペラードに送られた。

なんという感動的な場面だろうか。

そう思っていました。

後日談のツイッターを見るまでは・・・。

殺す気か

なんと・・・!!!

Tシャツの下でデスペラードが悶絶していたことが判明!!笑

だからTシャツをぶん投げたんかいな!!!

どうやら辻陽太の優しさが仇となってしまったようです。

そしてこの事実に対して辻陽太の反応が

なんとシャネルの高級品の香水をつけていたそうです!

つまり、香水をつけてたから臭くないはずだとの主張ですね。

それにしてもシャネルの香水とは、意識の高い系のオシャレさんですねー!

そしてさらに追い打ちをかけるエル・デスペラード。

重量級のシャツ・・・・・よほどの汗を吸収していたのでしょう。

さすがのシャネルの香水でも、それだけの汗の臭いには敵わなかったか・・・。

でも、セコンドを頑張ったことを褒めているので、けなしているように見えて実は辻陽太の優しさに本当は感謝しているんだと思いますよ。

まだやるんかい!!アンタも好きねぇ~。

それにしても本当にオシャレに気を使ってるんだな辻選手は。

しかもめちゃくちゃ高いじゃんかコレ。

でもいいね、こういうオシャレ男子なプロレスラーが育てば、また多くの人にプロレスを広めるきっかけになりますからね!

以上、こんなエピソードを含んだ後日談でした。

これらの後日談を含んだ上で、もう一度ワールドで試合を見直してみると楽しいですよ。

辻のTシャツを頭にかけられた下で、実はデスペラードが悶絶していたなんてwww

ふたりの因縁の今後に期待。

本日は以上です。ありがとうございました。

 

↓人気のプロレスブログランキング参加中!クリックで応援していただけると嬉しいです!

-新日本プロレス
-, , ,

Copyright© 新日本プロレスを立てるブログ , 2021 All Rights Reserved.