プロレスの話題

プロレスバラエティ「新日ちゃん。」がおもしろい!

2020年10月からテレビ朝日で放映している「新日ちゃん。」がおもしろくて毎回楽しみになっています。

内容は新日本プロレスの選手を中心に企画したプロレス×バラエティ番組で、普段なかなか見られないような選手の素顔やエピソードが満載で、ファンにはたまらない内容になっています。

プロレスバラエティ新日ちゃん。

また、番組MCの三谷紬アナがプロレス初心者ということで、プロレスを見たことがない人にも分かりやすく楽しめる内容になっています。

この記事では「新日ちゃん。」の視聴方法や、番組の魅力について書きたいと思います。

「新日ちゃん。」の視聴方法

「新日ちゃん。」の視聴方法はいくつかありますが、オススメ3つを紹介します。

テレビ朝日で見る。

まずはオーソドックスにテレビ番組で見る方法です。

毎週金曜日 深夜2:20からテレビ朝日にて放送されています。

これが一番早く「新日ちゃん。」を見ることができますね。

深夜の放送なので、起きてるのがつらい人は録画予約して翌日朝に見るのもいいかもです。

TVerで見る。

もしテレビ放送を見逃してしまったり、録画予約を忘れてしまった方は、無料見逃し配信のTVerでの視聴がおすすめです。

TVerは、個人情報等の登録が一切なく、スマホやパソコンなどですぐに動画が見られるので、とても便利ですよ。

テレビの番組放送終了から約7日間、番組を視聴することができます。

TVerのアドレスをSNSなど送ることにも適しているので、番組を見てもらいたい人に勧めることもできます。

無料視聴期間の7日間を過ぎてしまった場合は、有料会員登録(月額562円税抜)のTELASAなどで視聴することが可能です。

新日本プロレスワールドで見る。

我らが新日本プロレスワールドで見る方法です。

こちらのメリットはなんと言っても「新日ちゃん。」の完全版で、テレビでは未公開シーンを含めた内容になっていることです。

これは必見ですね!

ただし配信のタイミングがテレビ放送終了から5日後くらいになるので、少し我慢が必要です。

まずはテレビかTVerで放送を見てから、完全版の配信を待ちましょう!

今のところ新日本プロレスワールドの番組配信については、配信期限などは無さそうなので配信後はいつでも楽しめます。

「新日ちゃん。」ってどんな番組なの?

新日本プロレスの選手に焦点を当てた内容になっています!

出典:新日本プロレスワールド

これまでの番組内容では

  • 選手が自分のことをテーマにしたクイズを出して、他の選手やMCがクイズに答える。
  • 棚橋選手に「自分のプロレスのここを見てほしい」ことをインタビュー。
  • ファンが選ぶ好きなコスチュームランキング20の発表。
  • ファンが選ぶ新日レスラーの好きな身体ベスト10の発表。

などなど、タイトルを聞いただけでファンにはたまらない内容になっています。

もちろん新日レスラーもゲスト出演していて、この間は鈴木軍のタイチ選手とエル・デスペラード選手が出演していてとても面白かったです。

今後も楽しい貴重な企画がたくさん続きそうなので、必ずチェックしていきましょう!

番組の情報はツイッターの公式アカウントで

「新日ちゃん。」の番組情報は、公式ツイッターアカウントをチェックするのが一番便利です。

番組の情報はもちろんのこと、企画アンケートの募集や、ランキング予想のツイート募集などもやっています。

視聴者参加型の番組でもあるので、ぜひアカウントをフォローして積極的に参加していきたいですね!

ちなみに現在、募集しているランキングアンケートだそうです。

企画してほしいランキング案も募集してるみたいですよ。

あ~、これは楽しみ!

みんなで番組を盛り上げて、新日本プロレスの魅力を広く伝えられるコンテンツになることを期待しています!

今回は、以上です!ありがとうございました。

↓人気のプロレスブログランキング参加中!クリックで応援していただけると嬉しいです!

-プロレスの話題
-, ,

Copyright© 新日本プロレスを立てるブログ , 2021 All Rights Reserved.